ふなっしー、まさかの出身地が判明 「千葉じゃなかったんだ…」と衝撃走る

ふなっしーがバラエティ番組で、出身地は「神奈川県横須賀市」と発表。まさかの千葉ではなかったことに衝撃が走っている。

2019/05/30 15:20

ふなっしー

千葉県船橋市在住のナシの妖精、ふなっしーが、29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。出身地が千葉県ではなかったことに、視聴者から驚きの声が上がっている。



 

■出身は「ナシ須賀市」

千葉県と埼玉県出身の芸能人が集い、トークバトルが繰り広げられる中、千葉県代表として千葉の魅力を解説したふなっしー。

「フットボールアワー」後藤輝基から学生時代について聞かれると、「学生時代は、ぶっちゃけナシの妖精界にいたんで、あまり千葉の学生時代を送っていないっていうね」と、どうやら千葉の学生事情については詳しくない様子。

「千葉県出身ちゃうの?」と鋭いツッコミが入れられると、「あのー、ナシ須賀市てところにいたなっしー」とまさかの一言が飛び出してしまう。


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■スタジオも騒然

ふなっしーの衝撃発言に、スタジオも一時騒然。後藤が「え?」と聞き返すと、「神ナシ県ナシ須賀市っていうところにいたなっしー」と、神奈川県横須賀市の出身であることを明かした。

まさかの新事実に、ゲストの夏菜は「千葉じゃなかったんだ…」と驚き、堂々とした暴露にスタジオは笑いに包まれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「横須賀市民だったなんて!」
ふなっしー益若つばさバラエティー今夜くらべてみました夏菜山崎ケイアンゴラ村長市井紗耶香秋元才加
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング