ふなっしー、まさかの出身地が判明 「千葉じゃなかったんだ…」と衝撃走る

ふなっしーがバラエティ番組で、出身地は「神奈川県横須賀市」と発表。まさかの千葉ではなかったことに衝撃が走っている。

2019/05/30 15:20


 

■「横須賀市民だったなんて!」

ふなっしーの衝撃告白に、インターネット上でも驚きの声が相次いでいる。

https://twitter.com/koba_5248678/status/1133888999053860864

放送後には「ふなっしー」がトレンド入りを果たし、この新事実は多くのネットユーザーに衝撃を与えたようだ。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■横須賀市のご当地キャラは…

ふなっしーの出身地、神奈川県横須賀市は、横浜よりさらに南に位置しており、都心までのアクセスも良好。また、横須賀米軍基地がることでも知られている。

そんな横須賀市にもふなっしーに負けないくらいかわいい「ご当地キャラ」が存在し、中でも「スカレー」は精力的にツイッターを更新。横須賀の魅力を発信している。

ちなみに、ふなっしーは「現在は船橋に在住している」と断言しており、横須賀には住んでいないことを強調。千葉愛が溢れるふなっしーの、衝撃的な告白に驚かされた放送となった。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ふなっしー益若つばさバラエティー今夜くらべてみました夏菜山崎ケイアンゴラ村長市井紗耶香秋元才加
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング