『ZIP!』お天気コーナーの舞台裏に視聴者悶々 「ゆるせん…!」

『ZIP!』のお天気コーナーの舞台裏の様子が公開。「朝の癒し」貴島明日香キャスターから指導を受ける気象予報士たちに、男性視聴者からは嫉妬の声が…

日本テレビの朝の情報番組『ZIP!』のお天気コーナー「ZIPWEATHR」に、今年4月から貴島明日香キャスターとともに男性気象予報士が出演するようになり、大きな話題に。

そんな賑やかになった同コーナーの舞台裏の様子が公開され、男性視聴者を中心に羨望の声が寄せられている。



 

■貴島先生のインスタ講座

29日、気象予報士の小林正寿氏とくぼてんき氏は揃って自身のインスタグラムを更新。どうやら、2人は貴島から「インスタグラム」の使い方を教わっているらしい。

小林氏の投稿には「インスタ・ストリーを、明日香ちゃんに教えてもらうの巻」とあり、この日は24時間限定でコンテンツを公開するストーリー機能について習った様子。

「#ハッシュタグとシャープは違うらしい」とも記されており、まだまだ貴島先生の講習を受ける必要がありそうだ。

https://www.instagram.com/p/ByB_GMtg4Df/


関連記事:スザンヌ、息子との写真に絶賛の声 「ロマンチックなラブシーンのよう」

 

■「雰囲気良すぎ!」

慣れない手付きで操作する小林氏に、優しくレクチャーする貴島先生。この微笑ましい写真には、以下のような様々な反響が寄せられている。

「美人講師!」


「真剣に教わってる」


「先生の熱血指導!」


「この画像を見て、どのくらい多くの男性が嫉妬していることか…」


貴島のファンと思しきユーザーからは、「なんか、雰囲気良すぎ!」「ゆるせん…」といった心の声も書き込まれおり、くぼ氏は「みんなの明日香ちゃんです!」とコメントしている。


関連記事:おのののか、進化した美尻に悶絶の声 「キレイでまぶしい」「逆にしんどい」

 

■インスタを始めると写真を撮る習慣が

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「1週間のうちに撮影する写真の枚数」について調査を実施したところ、「インスタグラムユーザー」は、「10枚以上」と回答した人の割合が、平均を13.5ポイント上回る結果に。

「インスタグラマー」と呼ばれる人々の中には、1回の撮影で数十枚撮影するという人も。

貴島先生の熱血指導のもと、インスタグラムをスタートさせたくぼ氏と小林氏。2人がインスタグラマーとして脚光を浴びる日も近いかも…?

・合わせて読みたい→倖田來未、ものすごく薄化粧の写真に驚きの声 「こっちのほうが…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,34257名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram気象予報士ZIP!貴島明日香くぼてんき小林正寿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング