『水曜日のダウンタウン』クロちゃんドッキリ仕掛け人に注目の声 「かわいすぎる!」

『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃんにドッキリを敢行。その仕掛け人を務めた橋本梨菜がかわいすぎると話題に。

2019/05/30 18:20

 

■番組終了後にツイッターを更新

橋本は番組の放送終了後、ツイッターを更新。「あんな酔ってる人を近くで見ること初めてやったから怖かったあ(笑)」と感想をつづっている。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■日焼けした異性は好き?

クロちゃんと視聴者を魅了した橋本。その美しく日焼けした肌から、「なにわのブラックダイヤモンド」と呼ばれているが、「日焼けした異性」に対する一般的な評価はどのようなものなのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,349名を対象に調査したところ、約半数の人が「日焼けをしている異性が好きだ」と回答している。

橋本はグラビア以外にも、アイドルやタレントとして幅広い分野で活躍中。今回のドッキリでファンになったという人は、ぜひ、彼女の活動を追ってほしい。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:20代~60代男女1349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドッキリグラビアアイドル水曜日のダウンタウンゴッドタン橋本梨菜安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング