『水曜日のダウンタウン』クロちゃんドッキリ仕掛け人に注目の声 「かわいすぎる!」

『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃんにドッキリを敢行。その仕掛け人を務めた橋本梨菜がかわいすぎると話題に。

2019/05/30 18:20

橋本梨菜

29日放送のバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、安田大サーカスのクロちゃんにドッキリを敢行。

インターネット上では、その仕掛け人を務めたグラビアアイドル、橋本梨菜がかわいすぎると話題になっている。


 

■泥酔したクロちゃんがセクハラ

クロちゃんを眠らせる必要がある今回のドッキリ。そのため、ニセ番組の収録と称して、橋本がクロちゃんと2ショットでお酒を飲みかわす。

クロちゃんは橋本の頭を撫でたり肩を触ったりと、カメラの前にも関わらず、例のごとくセクハラ。「やっぱかわいいねえ、梨菜は」とお酒がどんどんと進む。

そして挙句の果てには、「付き合いたいし、あの、エッチもしたけど」と、ろれつが回らなくなった喋り方で口説く始末。ドッキリ仕掛け人の橋本は「分かったから」と関西弁でいなしていた。


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■飲み姿かわいいGP優勝の実力

今回の放送を受け、視聴者からは「クロちゃんはいいから、橋本梨菜がもっと見たかった」との声が続出。

『ゴッドタン』(テレビ東京系)の企画「第6回飲み姿かわいいGP」でも優勝したほどの、橋本のかわいらしい飲み姿に魅了されたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■番組終了後にツイッターを更新
ドッキリグラビアアイドル水曜日のダウンタウンゴッドタン橋本梨菜安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング