元NMB・山田菜々、胸元ざっくりで谷間が… 確信犯的な写真にファン興奮

元NMB48の山田菜々がインスタグラムを更新。ざっくり空いた胸元から除く谷間に反響が寄せられている。

2019/05/30 19:00

アイドルグループNMB48の元メンバー・山田菜々が、29日に自身のインスタグラムを更新。美しい胸元に注目が集まっている。


 

■リラックスムード漂う写真

「最近味のあるフィルターのよさに気付きつつある…」というコメントとともに、少しレトロな色合いの写真を投稿した山田。食事を楽しんだ後だと思われる彼女は、表情から見てリラックスしている様子。

ヌーディーな色の洋服は胸元がざっくり空いており、サングラスがさらにセクシーさを強調しているように見える。

https://www.instagram.com/p/ByCdatThp3a/


関連記事:夏菜の胸元ぴったり衣装に熱視線 「で、でかい」「なんて服着てくれてんだ」

 

■谷間に視線集中

この投稿を見たファンの視線は、Vネックから除く谷間に集中。

「鎖骨めっちゃきれい!」


「胸元セクシー! サングラスが目印になって女子でも胸元に目が行ってしまう…」


「サングラスになりたい!」


「胸元にサングラス…あざとい…ちらっと見える感じがセクシー」


他にも、顔周りがスッキリして見えることから、「痩せた?」と心配する声も多く寄せられた。


関連記事:橋本マナミ、缶チューハイを宣伝するも「谷間にしか目が行かない」とファン悶絶

■胸チラ好きな男性は約6割

胸元がセクシーな写真を投稿した山田だが、胸元がざっくり空いた服を着ている女性を見ると、目がいってしまう人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男性817名を対象に調査したところ、全体の62.3%が「胸元が大きく空いていたらつい見てしまう」と回答した。
胸元

やはり、本能に勝てない男性は少なくないようだ。バラエティー番組で見せる無邪気な印象とは裏腹に、少し大人っぽい一面を見せた山田。これからどんな表情を見せてくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→手島優、ドリンク紹介するも胸元に熱視線 「デカイな」「谷間に目が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー谷間山田菜々視線あざとい胸元
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング