『ヒルナンデス』原田龍二の出演にネット騒然 「生々しい」「下ネタにしか…」

不倫報道のあった原田龍二が『ヒルナンデス!』に出演。タイムリーな放送に「生々しい」の声も…。


 

■ネットでは「生々しい」の声も

原田の不倫報道がかなりタイムリーだっただけに、ネットでは「すべて下ネタに聞こえる」「ロケの内容が頭に入ってこない」といった声が続出。頭に不倫報道がチラついてしまう視聴者が多かったようだ。


笑い声があがる一方、「このタイミングで放送するのはどうかと思う」「不倫報道があった後だから笑えないし引く」といった否定的な意見も寄せられている。


関連記事:ネプチューン原田泰造に愛人疑惑? その反応に「素直な人」「ガチでキレてた」

 

■芸能人の不倫をどう思う?

視聴者、そして出演者からイジられた原田だが、「笑いするのはおかしい」と批判の声もある。しらべぇ編集部が全国20〜60代の1,342名に「芸能人の不倫」について調査したところ、約2割が「もっとバッシングされるべき」と回答している。

鎌倉の魅力を紹介する爆笑ロケだったが、不倫報道の翌日というのはあまりにタイミングが悪すぎたか。

・合わせて読みたい→サザエさん、豪華キャストで舞台化 「カツオがかっこよすぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

鎌倉運気友近ヒルナンデス!不倫報道原田龍二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング