『ヒルナンデス』原田龍二の出演にネット騒然 「生々しい」「下ネタにしか…」

不倫報道のあった原田龍二が『ヒルナンデス!』に出演。タイムリーな放送に「生々しい」の声も…。

原田龍二

しらべぇ既報のとおり、俳優の原田龍二が複数のファンとの不倫疑惑を報じられた。そんななか、30日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にVTRで出演し、話題になっている。



 

■タイムリーな放送に出演者からイジられ…

番組では、原田とタレント・友近の「鎌倉ぶらり2人旅」を放送。ロケ冒頭、「友近さんがどうやら『鎌倉素人』ということで…」とトークした原田だが、VTRを見ていたスタジオの友近は「誰が何を言ってるんだよ!」「すごいタイムリーやね」と早速、不倫報道をイジる。

さらに、原田について「ドラマ『水戸黄門』で助さん役を8年近く演じた国民的俳優」とナレーションで紹介されると、「スケベエさんね」とさらに触れていく。

また、「隆二と友近はとっても仲良し!」とのテロップでは、サバンナの高橋茂雄が「仲良いだけやね?」とツッコミを入れて、笑いを誘った。


関連記事:壇蜜、温泉では「混浴も辞さない」 上島竜兵と原田龍二がまさかのキスも

 

■運試しの結果は「末吉」

鶴岡八幡宮を訪れた原田は、「友近さんの精神も浄化してもらいたい」と軽快にトークするなど、ロケをかなり楽しんでいる様子。運試しのおみくじでは「末吉」とまずまずな展開だが、ダジャレでロケを盛り上げる。

その後は、人力車で鎌倉を移動したり、鎌倉グルメでおいなりさんを楽しんだりと 、笑いを交えて鎌倉の魅力を紹介した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「生々しい」の声も
鎌倉運気友近ヒルナンデス!不倫報道原田龍二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング