『水曜日のダウンタウン』セクシーVR体験をしたクロちゃんが「ヤバすぎる」と衝撃

『水曜日のダウンタウン』寝起きのクロちゃんに、VR映像を見せたらどうなるのかを検証。ネットでは爆笑の声が相次いだ。


 

■「完全にモンスター」と悲鳴相次ぐ

同番組では「モンスター」としてたびたび扱われるクロちゃん。放送を受け、ネット上では「ヤバすぎ」「怖すぎる」と悲鳴があがった。


関連記事:高橋みなみ、飲食店の備品で遊ぶ写真が物議 「洒落にならない」「迷惑では…」

 

■クロちゃんのことをどう思う?

同番組を中心にクズキャラ、嘘キャラで活躍するクロちゃん。嫌われ役を演じることが多いだけに、ネガティブなイメージを抱く視聴者を少なくないかもしれない。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,474名に「クロちゃんの好感度」について調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」と好意的に見ている人は約2割という結果に。

説を検証するたびに「モンスター」としての新たな魅力が生まれるクロちゃんだが、今回もネットを騒然とさせてしまった。

・合わせて読みたい→華村あすか、初のVRは「臨場感があって面白い」 お気に入りの水着コーデも紹介

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

泥酔VR寝起き水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング