Mattの食生活はさすが大投手・桑田真澄の息子 「朝から唐揚げ15個」に好感度上昇

いい食べっぷり! Mattの庶民派な一面に好感度急上昇

Matt

人知を超えた美しさと、完全なる美を追求する姿勢で人気を集めているタレントのMatt。30日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で半年ぶりのテレビ出演を果たし、スタジオでもかなりのインパクトを見せつけた。



 

■朝から唐揚げを食べる

トークではMattが自宅で朝食を作るシーンが映されたのだが、そこで作ったのは、なんと『唐揚げ』。

しかも使ったのは普通の唐揚げ粉で、見事なきつね色に揚げることで意外と庶民派な顔を見せるも、その食べ方は度肝を抜かれるものだった。


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■高校生なみの食べっぷりに好感度急上昇

なんと、食べた数は15個とかなり多く、さらにそれにごはん2膳と白ワイン、デザートにチョコレートを塗ったレーズントーストを食べるという高校生レベルの食べっぷり。

さすが日本を代表するアスリート・桑田真澄の息子といった感じだが、これを見たネットユーザーたちの評価もかなり高いようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■Twitterでも高評価
テレビ唐揚げインスタグラム桑田真澄ダウンタウンDX食生活Matt
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング