松井珠理奈、限界ギリギリのスカートに興奮の声 「見えそう」「やばい」

SKE48・松井珠理奈がインスタグラムに「セクシーすぎる」コスプレ姿を披露した。

オトナ

2019/05/31 06:30

SKE48・松井珠理奈が30日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が「セクシーすぎる」と絶賛の声が相次いでいる。


 

■セクシーな女医コスプレ

話題の投稿がこちら。舞台の裏側のような場所で白衣をまとった松井、投稿には「#先生」とタグ付けされているあたり、女医をイメージしたコスプレなのだろう。

メガネ掛け澄ました表情がなんともクールで色っぽい、しかしそれ以上に注目されたのは彼女の下半身であった。履いているスカートの長さはかなり短め、そこにニーハイタイツが合わさり、「絶対領域」が生まれている。

階段で足を組んでこれでもかと主張された太ももに、多くの人が釘付けだった様子。


関連記事:松井珠理奈、大胆行動でイメージ激変 ファンも驚き「マジか…」

 

■過去にも女医姿を披露

ちなみに、こちらの衣装は彼女の「22歳生誕祭」の際にも着用されたもの。3月7日のツイートでそのコスプレ姿が投稿されたが、もちろんかなりの反響があった。

先ほどと打って変わり、こちらの写真は正面で立っている姿が写っているが、スカートはかなり短いことが見て取れるだろう。

次ページ
■「セクシーすぎる」と悶絶

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ