宇佐美貴史、美人妻&次女との微笑ましい3ショット 愛娘が「パパにそっくり」と話題

美しすぎる妻とかわいい次女とともに記念日を祝う宇佐美貴史 パパのお膝にチョコンと座る愛娘が「お父さん似」というコメントも

2019/05/31 09:00

サッカー元日本代表MF・宇佐美貴史(37)の妻で、フリーアナウンサーの宇佐美蘭(27)が自身の公式インスタグラムを更新。夫と次女とのスリーショット写真を公開し、注目を集めている。



 

■ホテルのレストランで記念日を祝う

宇佐美蘭が話題の写真を公開したのは、29日。いちごのケーキを前にして微笑む夫婦は、お似合いの美男美女。夫の宇佐美貴史の膝には、2018年に生まれた次女の桜ちゃんがチョコンと座っている。写真には、

「ランチに行ったら、お店の方が、この前の夫の誕生日と結婚記念日を知ってくださっていて、思いがけずお祝いしてもらえました ありがたいかぎりです ランチもとっても美味しくて幸せでした」


というコメントが書き込まれている。さらに「#ランチ#ホテル日航プリンセス京都#豊園」というタグも添えられ、ホテルのレストランで記念日を祝ったことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/ByCk9b8ntsd/


関連記事:桐谷美玲、「村尾パパ」と2ショットを公開 「顔が小さすぎる」と驚きの声

 

■次女が「パパに似ている」という声も

親子3人の仲睦まじい記念日写真には、祝福や称賛の声が続々。書き込みの中には、次女の桜ちゃんが「パパそっくり」という声が複数見られた。

「蘭さん、お店の方の心遣いホンマ嬉しいねっ 蘭さんも、いつもより綺麗っ  っていっつも綺麗けどねっ」


「宇佐美くんおめでとう さくらちゃんがうりふたつ 特等席を奪われた菫ちゃん」


「ほっこりする画像、ありがとうございます」


「蘭さんお綺麗ですね 素敵なご夫婦ですね」


「こーみるとさくらちゃんパパに似てますねー」


また長女の菫ちゃんがいないことを不思議がコメントもついており、それに対し「幼稚園では?」という返信が寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中学時代の初恋を実らせた?
美女芸能人タレントアナウンサーキャスターフリーアナウンサーママタレントサッカー選手元サッカー日本代表宇佐美貴史宇佐美蘭ホテル日航プリンセス京都
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング