原田龍二、不倫LINE流出で尻派と判明? 「ムッチムチって」「正直だな」と呆れの声

「なんか写真ちょうだい」「お前の体見たい」「お尻」「ムッチムチの」などと不倫相手の女性にLINEしていたという。

2019/05/31 05:45


 

■「ムッチムチって」「尻派だったんだな」

この番組内容に対し、ネット上では呆れの声が相次ぐことに。

「ムッチムッチのお尻って……原田龍二も普通のおじさんだったんだな」


「原田龍二さんがあの顔でこの文面を打ってたかと思うと…おまえの体見たいとか笑」


「普通の48才のおじさんだったんだな笑」


「原田龍二は尻派だったのか」


「否定せずに答えてて正直だなって思った」


「原田龍二の不倫 LINE、『お前の体見たい お尻 ムッチムチの』って『ムッチムチ』を強調する倒置法ポエムになってて泣いちゃった」


「『写真ほしい』『お尻』『ムッチムチの』朝から自分が送った恥ずかしいLINEの内容を全国へ向けて朗読される原田龍二」


関連記事:壇蜜、温泉では「混浴も辞さない」 上島竜兵と原田龍二がまさかのキスも

 

■尻派は3分の1程度

なお、なんでも調べるニュースサイト・しらべぇでは、過去に「お尻」に関する調査をいくつか実施。

たとえば全国20〜60代の男性681名に胸派か尻派か聞いたところ、「尻派」と回答したのは全体の3分の1程度だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■6割が「美尻好き」
芸能不倫ファン週刊文春文春砲原田龍二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング