『ダウンタウンなう』藤原紀香、2度目の結婚を反対していた人とは…

31日放送の『ダウンタウンなう』に藤原紀香、木嶋真優が出演。藤原の2度目の結婚に反対していた人物とは…?


 

■バイオリニスト・木嶋真優が爆弾発言

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

二軒目のゲストは、バイオリニストの木嶋真優。3歳からバイオリンをはじめた彼女は、14歳の時に国際コンクールで日本人として最年少で最高位を獲得。15歳でドイツに渡り、ケルン音楽大学を首席で卒業したまさに天才バイオリニストだ。

その実力は高嶋ちさ子も太鼓判を押し、指揮者・小澤征爾も彼女を指名するほど。そんな彼女が乾杯前に生演奏を披露する。「(高価すぎるので)お酒を飲んで弾けない」と言う、超高級楽器・ストラディバリウスの音色が少し場違いなホルモン屋に響き渡る。

この日は、そんな天才バイオリニストの独特すぎる恋愛観が発覚。松本も「やはりクラシックの人はおかしい」と断言する展開に。好みのタイプは「私、60歳以上が好き」と爆弾発言をし、一同を驚かせると、さらに「男性は加齢臭がマスト」と語り…ダウンタウン、坂上の3人の加齢臭をチェックすることに。

男性陣3人の頭の臭いを次々に嗅いでいく木嶋だが…「ダントツに臭かった」と断言されるのは果たして誰なのか。翻弄される男性陣に注目だ。


関連記事:『ダウンタウンなう』南果歩、二度目の離婚へ本音 「添い遂げるつもりだった」

 

■再婚経験がある人は…

最初の結婚が大々的に報じられていたため、2度目の結婚には勇気が必要だったはず。しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚者の男女705名を対象に「再婚の経験」について調査したところ、「経験アリ」と答えたのは1割未満という結果に。

はたして、藤原の結婚に反対していた人物とは誰なのか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』土屋アンナ、3度目の結婚を決意した夫のプロポーズとは…

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の既婚者の男女705名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍藤原紀香ダウンタウンなう本音でハシゴ酒木嶋真優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング