カズレーザー、たまたま入った店で「まさかの出会い」 ファンからは感動の声も

カズレーザーが、たまたま訪れた飲食店で「あるもの」を発見。まさかの出会いに感動するファンが続出することに。

2019/05/31 06:00

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが27日、自身のインスタグラムを更新。たまたま入った飲食店で運命的な出会いがあったことを明かした。



 

■メニューにコンビ名が

何気なく入ったという飲食店のメニューの写真を投稿したカズレーザー。注目すべきは「甘味」コーナーで、わらび餅やシャーベットといった中に1品だけ「メイプル超合金」という異彩を放つメニューが。

そして、運ばれてきたメニューは「あんドーナツ」と、トーストやバニラアイスの上にたっぷりとメープルシロップがかかっており、いちごやラズベリーなど、添えられた赤いフルーツはカズレーザーを彷彿とさせる。見た目も色鮮やかで、なんとも粋な創作メニューだ。

https://www.instagram.com/p/Bx9Wzb1lg_O/

関連記事:カズレーザー、ケーキを食べる姿になぜかファン爆笑 「さすが天才!」

 

■完成度にファン感動

たまたま入った店でカズレーザーが「メイプル超合金」を食すという運命的な出来事に、フォロワーからは感動の声が続出。

「えー! 素敵!」


「うわあ! メニュー考案者さんはバックヤードで悶絶しているでしょうね! ステキ」


「メイプル超合金がメイプル超合金を食べる!」


「すごい! あんドーナツも豪華」


「メイプルファンの間では有名ですよー!」


芸術的な「メイプル超合金」を絶賛する声も目立つ。また、こちらのメニューはファンの間ではすでに広く知られている、という声も。


関連記事:カズレーザー以外にも… 濃いメンツ集結に「地球が破壊されそう」と絶賛

 

■食後のスイーツは欠かせない?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,336名を対象にデザートに関する調査を実施。その結果、20代の女性の割合が最もく42.9%となった。

カズレーザーが「食後のデザートが欠かせないタイプ」であるかは不明だが、こんなメニューを見つけてしまったら、注文せずにはいられないだろう。

あんドーナツに、甘酸っぱいフルーツで表現されたカズレーザー。2人への愛が溢れる、ファンにとってもたまらない一品ではないだろうか。

・合わせて読みたい→浅野忠信、「顔面傷だらけ」の写真に衝撃 「最高」の声が上がるワケ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スイーツインスタカズレーザーメイプル超合金安藤なつコンビ名たまたま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング