佐々木希、胸元が大胆に開いた衣装に熱視線 「見えそう」「セクシーすぎる」

佐々木希がインスタグラムを更新。胸元が大胆に開いた衣装に、ファンから悶絶する声があがっている。

2019/05/31 05:15

女優でモデルの佐々木希がインスタグラムを更新。胸元が大胆に開いた衣装に、ファンから悶絶する声があがっている。



 

■キュートな仕草とセクシーな衣装

https://www.instagram.com/p/ByChAr1A3hI/

佐々木は29日、「#MAQUIA今月号 撮影のオフショット」との文言を添えて、2枚の写真をアップ。美容雑誌『MAQUIA』のラベンダー企画らしく、アイテムや衣装には薄紫色のものが使われている。

ラベンダーの花びらを口にくわえるキュートな仕草とは裏腹に、胸元が大胆に開いたセクシーな衣装。深く切り込まれたその先には、胸の谷間がかすかに影を作っている。1枚の写真にどれほどの魅力を詰め込むのかというような仕上がりだ。


関連記事:元AKB48・永尾まりや、赤ちゃんをあやす姿に衝撃 「胸がこぼれそう…」

 

■投稿には「セクシー」「かわいい」の声

佐々木がアップした写真には、「セクシーすぎる」「かわいい」など絶賛の声があがっている。

「そんなに甘えてこられたら…(笑)」


「セクシーすぎるのにかわいい」


「胸が見えそう」


「希ちゃんかわいすぎる! お花になりたいです…(笑)」


また、「そんなに甘えてこられたら…」「胸が見えそう」といったコメントも見られる。佐々木のセクシーでキュートな姿に、妄想が止まらなくなってしまったようだ。


関連記事:佐々木希、色香漂う芸術的ショットを公開 「絵画みたい」と話題に

 

■「色気のある女性が好きか」を調査

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性762名を対象に「色気のある女性」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人は「色気のある女性が好きだ」と回答している。

色気グラフ

ファンの心を妄想の世界へといざなう色気とかわいさも持ち合わせ、さらには料理も上手な佐々木。神は一体、彼女にいくつの魅力を授けているのだろうか。

・合わせて読みたい→佐々木希、胸元ざっくりなシャツ姿を披露 「何サイズですか!?」とファン絶賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男性762名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希女優モデルインスタグラム色気MAQUIAラベンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング