小倉優香、「美味しい」と頬張る動画投稿するも… 「いやらしい」とファン興奮

韓国に行っている小倉。「美味しい」と頬張る姿にファンは興奮したようだ。

2019/05/31 07:30

小倉優香

モデルの小倉優香が29日、自身のインスタグラムを更新。室内で食べ物を食べる様子を投稿したが、そこでの小倉の様子に興奮する声があがった。


 

■美味しそうに頬張る

同日、小倉は「モッパン?笑」という一文とともに、ハッシュタグで「小倉優香」「チートデイ」と添えて投稿。モッパンとは、「食べる放送」を意味する韓国語で、おそらくグルメリポートを表現したのかもしれない。

「伸びる伸びる!」と言いながら、韓国の食べ物を美味しそうに口に運ぶ様子を動画で投稿している。

https://www.instagram.com/p/ByCf2SEnjaN/?utm_source=ig_web_copy_link

28日から韓国に行っているそうで、今回の投稿のひとつ前に「ホテル到着」とあることから、今回もホテルの部屋から撮影したものと見られる。

26日には、ツイッターに韓国語のテキストを開き勉強している様子をアップ。それほど韓国に行けることが楽しみで仕方がなかったのだろう。


関連記事:リアル峰不二子・小倉優香が魅せた新たな一面 「いつもの私とは180°違う雰囲気」

 

■ノースリーブで…

美味しそうに頬張る様子だが、ファンは彼女のセクシーさに反応したようだ。というのも、袖がないノースリーブの服で二の腕を大胆に見せ、食べている最中に谷間がチラリと垣間見える。そのためか、このような声が相次いだ。

「エッロ」


「ものすごくいやらしくみえるわ。ホテルの部屋だから余計に」


「チラリズム」


関連記事:手島優、ドリンク紹介するも胸元に熱視線 「デカイな」「谷間に目が…」

■くびれ or 谷間?

小倉と言えば、87センチのカップながら、ウエストは59センチとまさに「ナイスバディー」で多くの男性の心を鷲掴みにしてきた。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男性834名を対象に、「くびれと谷間ではどちらにそそられるか」調査を実施。結果、谷間と回答したのが8割近くにおよんだ。谷間のほうがそそられる人が多いようだ。

くびれ・谷間

小倉はまだ弱冠20歳。最近ではSUUMO(スーモ)「スーモとDA PUMP 歌番組」のCMにも起用されたこともあり、今後も男性ファンは彼女の虜になりそうだ。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、胸元あらわな小麦肌にファン興奮 「谷間スゴい」「超セクシー」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着モデル韓国グラドルグラビアアイドル小倉優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング