桑田真澄の次男Matt、テレビで顔遍歴を公開 「全部メイク」と整形は否定

「なんか性格が好き…」TV出演再開でMattの好感度がじわじわ上昇中?

エンタメ

2019/05/31 06:45

元プロ野球ジャイアンツの桑田真澄の次男で、モデルやタレントとして活躍するMattが30日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。

自らの「顔遍歴」やメイク術など、あくなき美へのこだわりが注目を集めている。



 

■SNSは「バリバリ加工してます」

半年ぶりのTV出演となるMattは、2017年から現在に至るまでの「顔の遍歴」を公開。

SNSにアップする写真は「バリバリですよ、バリバリ加工してます」と加工を施していることを明かし、MCの浜田雅功から「すいませんけど、整形ではないよね?」と聞かれると「全く、全部メイクで」と整形疑惑を否定した。

普段のメイクに費やす時間を聞かれると「朝起きてから家を出るまでに3時間」と答え、休業していた半年間は「気持ちの充電」のため、まつ毛のエクステやケミカルピーリング、メイクの練習などに費やしていたことを語った。


関連記事:桑田真澄氏の次男マット、ゆりやんと並んだ姿に驚き 「遠近法かと…」

 

■Twitterの反応は…

これまで写真でしかMattを知らず、番組でMattの人となりや美しさを追求する姿勢を見て、好感を抱いたユーザーも多かったようだ。


■意外と知名度が高い?

しらべぇ編集部が全国10代から60代の男女1,721名に対して調査を行ったところ、全体の29.8%が「Mattを知っている」と回答。テレビ出演を休業していたにしては、かなりの知名度と言えるだろう。

Matt

同日にオフィシャルブログ開設し、浜田雅功とのツーショット写真を投稿したMatt。今回TV出演を再開したことをきっかけに、さらなる活躍に期待が高まっている。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏次男・mattがついにファンタジーの領域に 『不思議の国のアリス』にいそうなビジュアル

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)