Matt、写真は「バリバリ加工」でも整形は… ブログでの大胆宣言に称賛の声

『ダウンタウンDX』にて、写真加工や美容整形疑惑について赤裸々告白をしたMatt。開設したばかりのブログでの発言にも、多くの反響が寄せられている


 

■誠実な対応に称賛の声

これまでにも、インスタグラムでファンからのメイクや美容に関する質問に丁寧に応じるなど、その人柄も評判となっていたMatt。

番組での「思いっきり加工はしているけど、整形はしていない」という正直な発言に加え、ブログでの大々的な宣言と、ファンからはそんな彼の誠実な人柄を改めて称賛する声が相次いでいる。

「Mattくん美意識高いし心も綺麗で素敵です。気遣いもすごい!」


「性格が出てるなあ。Mattくんは顔だけじゃなく心もやはり綺麗です」


「そういう律儀なところが、素敵ですね。だから、人に好かれるのかな」


関連記事:Mattが明かした発表にファン歓喜 「明日重大発表あるからおたのちみにっ」

 

■「美意識の高さ」自覚しているのは約2割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,664名を対象に「美意識」に関する調査を実施したところ、「自分は美意識が高いほうだと思う」と答えた人は全体で19.5%ほど。

美意識が高い

性・年代別に見てみると、60代と20代女性が25%を超える高い割合に。Mattのように、自分でも自覚できるほど高い美意識を持っている人は、それほど多くはいないようだ。

努力と研究によって芸術的なビジュアルをセルフ・プロデュースしているMatt。彼の美の秘訣は、今後ますます注目を集めそうだ。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、どすっぴん公開に騒然 「才能だよ…」「凄すぎる」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

美容メイク美意識化粧品ステマ桑田真澄ダウンタウンDXMatt美容整形疑惑
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング