Matt、写真は「バリバリ加工」でも整形は… ブログでの大胆宣言に称賛の声

『ダウンタウンDX』にて、写真加工や美容整形疑惑について赤裸々告白をしたMatt。開設したばかりのブログでの発言にも、多くの反響が寄せられている

Matt

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。端正なルックスゆえに囁かれてきた「美容整形疑惑」について言及した。

そんな彼が番組放送に先駆けて更新していたブログの内容に、ファンから称賛の声が相次いでいる。


 

■「美容整形疑惑」を否定

インスタグラムで公開されるまるでお人形のようなルックスから、度々「整形疑惑」が囁かれてきたMatt。番組内でSNSの写真は「バリバリ加工している」と明かし、ダウンタウン・浜田雅功から「整形ではないよね?」と聞かれると、「全く、全部メイクです」と整形疑惑を否定した。

「Matt」が完成するまで、朝起きてから家を出るまでに3時間を要するそうで、美を追求する姿勢に視聴者からも多くの反響が寄せられている。


関連記事:元巨人・桑田氏の息子・Mattは白人に見える? 日本人母を持つアメリカ人男子が見た結果

 

■ブログではファンに向けて…

また、Mattは番組放送に先駆けて「美容記事に関してお伝えしたいこと」と題して、同日に開設したばかりのブログを更新していた。

番組出演で自身の美容法などにより関心が高まることを見越してか、「今までもこれからも実際に使って愛用しているアイテムのみご紹介させていただきます」と宣言。

さらに、「企業様から送られてきたもの全てをご紹介は出来ませんので、ご了承ください。頂いたもの、自分で買った物の中で本当に良いと思ったものを皆様とシェアしていきます」とも記し、いわゆる「ステマ」ではないことを大々的に訴えたのである。

次ページ
■誠実な対応に称賛の声

あなたにオススメ