ふかわりょうら『5時夢』メンバー、原田龍二を激イジリ 「台風直撃、960原田パスカル」

『5時に夢中!』で、車中不倫騒動で世間をザワつかせている金曜MC・原田龍二をふかわりょうらが激イジリした…

2019/05/31 11:30


 

◼岩井志麻子や視聴者は…

その後、中瀬は「奥様に土下座して謝ってもらえれば、あとは家庭の中の問題。我々は面白がるだけ」と締めくくる。作家・岩井志麻子もそれに賛同し「怒っていいのは家族だけ」としながら、「イケメンが10分とか逆に好感度アップ」と独自の視点で原田を切り捨てた。

視聴者からも、同話題に関しては大きな反響が起きている。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

◼2割は「芸能人の不倫」に厳しい

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の約2割は「芸能人の不倫はもっと批判されるべきだ」と回答している。

『5時夢』では、騒動を笑いに変えて楽しんでいたものの、家族思いで好青年、そんな原田がイメージとは真逆の「女性を軽視した浮気」を繰り返したことに、批判の声もあがっている。『5時夢』ファンのみならず、今後の進退に注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫いじり5時に夢中!ふかわりょう中瀬ゆかり岩井志麻子原田龍二ランドクルーザー車中諸国漫遊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング