ふかわりょうら『5時夢』メンバー、原田龍二を激イジリ 「台風直撃、960原田パスカル」

『5時に夢中!』で、車中不倫騒動で世間をザワつかせている金曜MC・原田龍二をふかわりょうらが激イジリした…

2019/05/31 11:30

ふかわりょう

俳優・原田龍二による車中不倫騒動が世間をザワつかせている。

『5時に夢中!』(TOKYO MX)で金曜日MCを務める原田について、31日に開かれる会見と同番組の放送を前に、30日放送回で月~木のMC担当・ふかわりょうらが早速激イジリし、大きな話題を集めた。



 

◼31日に台風直撃

番組がスタートすると、ふかわは「東京は今日、穏やかな五月晴れというんでしょうか」と天気の話題を振る。

そこから「明日は台風直撃のようですよ。夕方ごろ上陸の予想で、960原田パスカルという予測で」と台風に例えて、会見とMCを翌日に控えた原田イジリに繋げていった。

出演陣も爆笑し一旦落ち着いたスタジオだったが、その直後のメインコーナー『夕刊ベスト8』では、番組スタッフからの愛あるイジリが炸裂していく。


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

◼いきなりの原田イジリ

夕刊から話題のニュースをピックアップしランキング形式で発表する『夕刊ベスト8』。この日は第8位にいきなり、愛車のランドクルーザーで「10分間」の逢瀬を繰り返した「原田龍二の諸国漫遊不倫」を紹介した。

ふかわは「ここのスタッフは引っ張らない。我慢できないからスグ、ネタの早漏」と興奮気味。新潮社出版部部長・中瀬ゆかりは、金曜日にゲスト出演しアパ不倫でイジられた袴田吉彦を引き合いに出し、「袴田さんに謝ってもらいたい。自分のほうがさらにセコい」とツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼岩井志麻子や視聴者は…
不倫いじり5時に夢中!ふかわりょう中瀬ゆかり岩井志麻子原田龍二ランドクルーザー車中諸国漫遊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング