もえのあずき、鉱山級の二郎系ラーメンに衝撃 「デカすぎる!」「どこに入ってるの」

もえのあずきが二郎系ラーメンに挑戦。しかし、その内容がすごかった…

2019/05/31 15:00


 

■「すごい」と驚きの声

注文にもよるが、もともと二郎系は量がかなり多い。しかし、彼女が食べていた量はそれとは次元が違うものであった。これには多くの人も小衝撃を受けていた様子。

「デカすぎる!! ホントその小さな体のどこに入ってるの?!」


「もはやチャーシュー丼(笑)」


「え、すごいな。 自分ラーメン小の全マシマシが限界だった」


また、175°DENO担担麺からは「明日からは冷し担担麺のデカ盛りできてくださいね。大皿キンキンに冷やしておきますので」新たな挑戦状も届いていた。


関連記事:名シーンの数々が居酒屋メニューに変身! エヴァンゲリオン酒場が楽しすぎる

 

■大食い女子は好き?

二郎系といえば、たくさん食べたいガッツリ系男子が集うことが多い。そこに、もえあずのように、おいしそうに完食する女性がいたら見惚れてしまうかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性669名を対象に「少食女子と大食い女子ならどっちが好きか」を調査したところ、全体の47.5%が「大食い女子が好き」と回答。


次回はどのようなデカ盛りグルメに挑んでくれるのだろうか…楽しみでならない。

・合わせて読みたい→ラーメンと寿司セットで800円! 良心的すぎる青森の寿司店『やよい寿司』が泣けるほどステキ

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン大食いYouTubeインスタグラムもえのあずき二郎系
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング