バイきんぐ小峠、相方・西村の「タバコと芸能界」卒業を熱望!? 「次失敗したら…」

「世界禁煙デー記念イベント」にバイきんぐ・小峠英二が登場。相方・西村瑞樹が禁煙に失敗したら…

集合写真

31日「世界禁煙デー記念イベント」が開かれ、ゲストとしてお笑い芸人のバイきんぐ・小峠英二が登場。ヘビースモーカーである相方・西村瑞樹に対して、厳しいツッコミを繰り返した。


 

■真っ赤な全身タイツ姿で

根本匠厚生労働大臣らとのフォトセッションでは、きちっとしたスーツ姿で登場した小峠。「ようやくいい仕事が回ってきた」と思ったそうだが…

集合写真

再び登場すると、真っ赤な全身タイツ姿に変身。

バイきんぐ・小峠英二

わざわざ2サイズ用意されていたと明かし、「どこに金かけてるんだ」と嘆く。


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■タバコも芸能界もやめろ!?

小峠自身は今までタバコを全く吸ったことがないが、相方の西村は「1日1箱は吸ってるんじゃないですかね、もっとかも」「あいつはタバコを吸うどころか食ってますよ。吸ったところで灰皿に灰がたまっていかないんですよ、食ってるから」というほどのヘビースモーカーだとか。

バイきんぐ・小峠英二

司会曰く「愛する西村さん」のために身体を張って禁煙マークを作らされた小峠は「(西村のことを)全く愛してないですからね。ただのパートナー…ただコントを一緒にする、それだけの人」と吐き捨て、「タバコもやめてもらって、それと同時に芸能界もやめてもらいたいですね」とキツーイ一言が飛び出す。


■もしも次、禁煙に失敗したら…

付き合う女性に対しても、「吸わないに越したことない。僕の部屋で吸ってる人なんか誰もいないので、吸われたりしたらちょっとしんどいかも。匂いがどうしても気になるから、家では吸わせないですね」と明かす小峠。

バイきんぐ・小峠英二

いままで何度か禁煙に失敗している相方・西村には、「あいつが次、禁煙して守れなかったら、あいつの耳削ぎ落としますよ。口はボンドで止めて吸えなくなるように。それくらい罰を与えないとあいつはダメかもしれませんね」と宣言(?)した。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(10枚)


あなたにオススメ