藤田ニコル、裸眼・すっぴん写真を公開 生クビレに「下履いてる?」と心配の声も

藤田ニコルの生クビレ 腰から下が見切れているセクシーな写真に対し「下にパンツを履いていますか」と心配する趣旨の声が集まる

2019/05/31 19:00

タレントの藤田ニコル(21)が、自身の公式インスタグラムを更新。すっぴんで裸眼の写真を公開し、「かわいい」と注目を集めている。



 

■カラコンやメイクなしでもかわいい

藤田が話題の写真を公開したのは、30日。ポニーテールで振り返った顔は、普段よりあどけない印象も。写真には、

「みんなからスキンケアの質問 最近多いんだけど、全部本にのってるよ 今日はその中にあるオフショットカット公開します 裸眼のすっぴん 珍しい笑顔 笑 ニコルノホン まだ発売してるよ」


と書き込まれており、現在発売中の書籍『ニコルノホン』(講談社)の告知も添えられている。カラーコンタクトやメイクで「盛って」いなくとも、充分かわいらしいオフショットに数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/ByFtymch1JA/


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■「まさかノーパン」という声も

ただかわいいだけではなく透き通るような肌の美しさが際立つ1枚にファンは歓喜。

「ス、ス、ス、すっぴん? 可愛いすぎる~」


「すっぴんの方が可愛らしい」


「いや、透明感 盛っても盛らなくてもかわいいとか、最強」


など、称賛の声が続々集まっている。

短めのタンクトップから素肌が覗き、ウエストからヒップにかけての「生クビレ」がむき出しになっている姿はかなりセクシー。中には「パンツを履いていますか?」と心配する声も複数寄せられていた。

「一緒に住んだら、こういう姿が見られるのかなぁ? ところで、下なんにもつけてないの? 時々、そういう写真アップするよね」


「下半身はまさか ノーパン」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■交際相手のすっぴんに驚いた人は…
かわいいすっぴん美女芸能人タレントモデルインスタインスタグラムくびれ藤田ニコルにこるんファッションモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング