森咲智美、セクシーすぎる浴衣姿にファン悶絶 「彫刻か」「ムラムラが止まらない」

今度のセクシーショットは…

オトナ

2019/05/31 18:20

露出度が高すぎて多くの男性を掻き立てることでおなじみのグラドル・森咲智美が30日、インスタグラムを更新。セクシーな浴衣姿を披露し、コメント欄では興奮が巻き起こっている。


 

■浴衣がはだけて…

同日、発売中の『週刊ポスト』(小学館)に掲載中だという写真を公開。31日未明のツイッターには「しっぽりグラビアです」と独自の言い回しでショットを表現している。

投稿された写真には、浴衣姿で仰向けに寝ているが帯はきちんと締めておらず、横乳やお腹が露わなになった様子が写っている。撮影したカメラマンが羨ましいほどのセクシーショットだ。


関連記事:森咲智美、異色な溶接工姿を披露 「セクシーにも程がある」と悶絶の声

 

■ファン「ムラムラが止まらない」

このタマラン写真に、ファンもウズウズが止まらなかった様子。

「きれい、彫刻か」


「ムラムラが止まらなくなっちゃう」


「一緒に温泉入りたいな」


インスタグラムだけでなく、ツイッターにもこのような声が数多く寄せられている。いかに彼女が「愛されているグラドル」であるかが見て取れる。


■異性の浴衣姿が好きな人は…

浴衣と言えば、女性が帯を結んで…というのが一般的だが、中にはこうした大胆な浴衣姿がいいと思う人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に「異性の浴衣姿」について調査したところ、50代男性と60代男性が突出して「異性の浴衣姿が好きだ」と回答している。浴衣は国内で昔から引き継がれてきている伝統的な服装だけに、そのように思った人も多いのかもしれない。

浴衣

日頃からバラエティ豊かなセクシーショットを披露してきている森咲。今後はどのようなショットを見せてくれるのか、今からドキドキが止まらない。

・合わせて読みたい→前田敦子の近影に歓喜の声 「変わらない美貌」「めっちゃ素敵!」

(文/しらべぇ編集部・ワカメ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

あなたにオススメ