原田龍二、不倫発覚後初の会見 「自分は性欲が強く…」と赤裸々に明かした肉体関係

不倫が報じられてからはじめて公の場に姿を現した原田。肉体関係についても赤裸々に語った。

2019/05/31 20:30


 

■仕事があれば裸でもなんでも…

原田龍二

今後の仕事について、「オファーがあれば裸でもなんでもさせていただきたい」と謹慎せず、仕事があれば活動を続けることを明言。

過去には、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない』(日本テレビ系)のシリーズにも出演し、裸芸も披露したことがある原田。「ダウンタウンさんにもお世話になっていますが、笑ってイジっていただけたら。ここ数年は笑っていただけることが気持ちいいと感じる」と、反省の意はハッキリと示しつつも今回の騒動を笑いに変えてくれればと話す。


関連記事:尾木ママ、原田龍二の不倫報道に「不倫ではない」と断言 その理由に納得の声

 

■マイナスからのスタート

報道で苦しめられたか、と問われると「不倫という恥ずかしい思いをすることが自分を(かえって)成長させるありがたい機会だなと思う」とあくまで前向き。

今後は「子供にもメールした、『こんなバカなパパでごめんね。心を入れ替えて愛する君たちのためにマイナスからはじめる』」とマイナスから家族関係を修復させることを宣言した。

・合わせて読みたい→原田龍二、不倫LINE流出で尻派と判明? 「ムッチムチって」「正直だな」と呆れの声

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫子供浮気夫婦文春砲原田龍二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング