原田龍二、不倫発覚後初の会見 「自分は性欲が強く…」と赤裸々に明かした肉体関係

不倫が報じられてからはじめて公の場に姿を現した原田。肉体関係についても赤裸々に語った。

2019/05/31 20:30

原田龍二

しらべぇでも既報の通り、ファン複数人との不倫が発覚した俳優・原田龍二が31日、『5時に夢中!』(TOKYO MX)の生放送後に記者会見を行った。

不倫が明らかになってから、はじめて報道陣の前に姿を現した原田。「常日頃からお世話になっている関係者の皆様にご心配をおかけし申し訳なく思う」と5秒程度頭を下げ謝罪した。


画像をもっと見る

 

■肉体関係を率直に告白

関係を持っていた女性は2人だといい、今回報じられた以外には不倫相手はいない、と断言。好意はなく、肉体関係が中心だったという。

なぜ不倫をしたのかと問われると「不徳のなすところ」と繰り返す。だが、「自分は性欲が強い」「車内で性行為をしていたが、大好きというほどではない」と言及する場面があった。


関連記事:原田龍二、複数ファンと不倫報道 「5時夢はどうなる」「アパ不倫よりセコい」

 

■息子・娘からは叱責の返信

不倫発覚後、子供にはまだ会っておらず、妻の口から子供に知らされたという。その時の様子について「息子は泣き、娘は気丈に振る舞っていた」とするも、メールで2人に「恥ずかしい思いをさせてごめんね」と謝罪の意を伝えた。

すると息子は「僕を叱責するような言葉があった」と言い、娘からは「なにやってるの」と非難するメールがあったと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仕事があれば裸でもなんでも…
不倫子供浮気夫婦文春砲原田龍二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング