いま注目を集める「美女コスプレイヤー21名」写真・プロフィール集

多くのフォロワーを持つ人気レイヤーから新進気鋭のレイヤーたちに、過去イチバズったコスプレを聞いた。

コスプレイヤー

コスプレカメラマン歴26年の記者がいまコス会場で大注目する21名を取材。リアルカメコの記者がこの1年で撮影し思わずグッときた、魅力あふれるコスプレイヤーたちをここで紹介したい。

深いキャラ愛、衣装の完成度と着こなし、ポージング、さらには会場やネット上での人気度──。すでに多くのファンを抱えるコスプレイヤーから、デビューしたての新進気鋭のコスプレイヤー、はたまたオタクの祭典「コミックマーケット」で人気を誇ったコスプレイヤーまで、幅広く選ばせて頂いた美女たちの姿をご覧あれ。(最終更新2022.9.13)

 

■弥(あまね)いよさん

弥いよ

コスプレ歴は約10年になる人気レイヤー・弥いよさん。普段は営業事務を行う会社員で「結婚して辞めたいけど、家事もしたくないのではやく楽になりたいです!」と、この楽園・コスプレ界にやってきた。

弥いよ

コスを始めたきっかけは、とある同人誌即売会で初めてコスプレイヤーを見た時だとか。「すてきだな〜と思って、自分もコスプレしてみたくなりました!」(いよさん)。

過去最も反響があったコスはにじさんじのVtuber、レイン・パターソン。「デビュー配信を見て好きになり、すぐに衣装を作りました!」(いよさん)。

次ページ
■小倉あずささん

Amazon最新のコスプレ衣装一覧【Amazonで見る】

次ページ
■小倉あずささん
コミケコスプレニコニコ超会議コスプレイヤーコミックマーケットacostaアコスタワンダーフェスティバル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング