Tシャツやジャージではダメ!? モテるパジャマはの決定版はコレだ

寝るときの服は「着なくなった服」の人の割合は!? 異性のパジャマの理想も聞いてみました。

2019/06/01 18:00

寝るときの服は適当なみなさんこんばんわ。寝るときは、着なくなったTシャツをパジャマにしている中村愛で~す。え、みんなそうじゃないんですか!?


画像をもっと見る

 

■着なくなった服をパジャマにしている人の割合

ということで、早速しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施しました。すると…

パジャマ

まさかまさかの、女性のほうが多いという結果に。これは恥ずかしすぎる結果ではないでしょうか…。特に20代女性が着なくなったTシャツをパジャマにしがちだとわかりました。

では、着なくなったTシャツ以外、どんな服をパジャマにしているんでしょうか? 男女ともに聞いてみました。


関連記事:泣き叫ぶ男児を何度も蹴る動画が波紋 「早くあの子を助けて…」「許されない」

 

■着ているパジャマの種類

~男性編~


・スウェット


・夏は特にパジャマを着ていない。パンツ一丁


・中学の頃のジャージ


・ユニクロで買ったパジャマ


・着ていて楽なTシャツをパジャマに格下げ


~女性編~


・昔学校で着ていたジャージ


・彼氏のTシャツやトレーナー


・キャミソールと短パン


・プレゼントでもらったジェラピケのパジャマ


・上下ちゃんとしたパジャマ


いろいろなパジャマな種類を教えてもらいました。ただ、どうせならモテるパジャマを知りたいですよね!? ラストは「恋人に着てほしいパジャマ」をまとめてみました。


関連記事:アイドルユニット・Needsのフレッシュさ炸裂 5人のリアルな「私物パジャマ」も披露

■恋人に着てもらいたいパジャマ

~男性編~

・程よい大きさ:ピチピチだとイヤという意見多め。自分に合った程よい大きさのパジャマが女性ウケします


・シンプル:寝るだけでも、すごい柄モノや派手な色はNG。やっぱりシンプルが一番です


と、女性が好きな男性用パジャマはそこまでこだわりがありませんでした。

逆に男性が好きな女性用パジャマのほうがこだわりが…

~女性編~

・ちょっと大きめのシンプルなTシャツ:一番人気なのが、ブカブカなサイズの大きめTシャツ。もちろん着なくなったTシャツじゃなくて、パジャマ用として買った、シンプルなものがベスト


・ショートパンツ:結局、ショートパンツ好きの男性が多いのです。パジャマとして使える楽そうなショートパンツを買うとこれからの季節にちょうど良いかも!


・モコモコの生地:どうしても男性は生地に敏感。特に好きなのが「モコモコ」。冬のパジャマに多いですが、夏でもモコモコのものが売っているので是非チェックを


・露出が多いランジェリー風ワンピース:「今、いつものパジャマ洗ってて」なんて言いながら、いつもと違うセクシーなランジェリー風ワンピースを着てみてください。もれなく男性は大喜びするはず。ただ、最初からそのパジャマだと遊んでいる女性に思われてしまうので、ご注意を


パジャマも、数字でできている。

・合わせて読みたい→Eカップの新人グラドル・生田みなみ 「ニップレスは緊張した…」と赤面

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム寝室調査部屋着パジャマ中村愛モテ術アプローチ法
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング