ダレノガレ明美、ツイッターのフォロワーが減少 その理由に応援の声

ダレノガレ明美がツイッターのフォロワー減少について言及。それでも保護犬などの情報発信を止めない理由とは…。

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が31日に自身のツイッターを更新。フォロワーが減少していることに言及した。



 

■保護犬などの情報を発信

しらべぇ既報のとおり、ダレノガレといえば、ペットが虐待や廃棄される現状について、ツイッターでたびたび怒りをつづっている。

この日も、飼い主に捨てられたとみられる犬の写真や動画を投稿し、「飼い主さんなぜ置いていったの?」「みなさん拡散よろしくお願いします」と訴えていた。


関連記事:ダレノガレ明美、整形指摘に「配慮足りなかった」と謝罪 「謝る相手が違う」と疑問の声も

 

■フォロワー減少するも「助けたい命があるんです!」

ペットに関する悲しい情報を発信することに、一部のファンもつらい思いをしているのだろう。とくに、ファッションや美容に関する投稿を期待しているファンにとっては、こういった情報は見たくないものなのかもしれない。

ダレノガレは、その後の投稿で「つらい記事ばかり書いてごめんなさい。フォロワーがすごい勢いで減ってます」と謝罪。

そして、「フォローし続けてくれているみなさんありがとうございます! つらいけど、これが現実なんです! 助けたい命があるんです! 私には拡散することしかできないけど、拡散して救える命があるなら救いたいです!」とペットを救いたい思いを訴えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット上の反応は…
ツイッターペットフォロワーダレノガレ明美保護犬保護猫動物虐待ペット廃棄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング