安達祐実、ネックレスの値段に驚きの声 「全然見えない」「高級ブランドかと…」

安達祐実が700円のネックレスをつけたところ「全然見えない」「ブランド物に見えた」などの声が寄せられることに。

2019/06/01 05:45

安達祐実

30日、女優の安達祐実(37)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に注目が集まっている。



 

■700円ネックレスでパシャリ

ハッシュタグで「中1女子と一緒に買った」「700yenの」「ネックレス」「かわいい」と綴った安達。自撮りしたと思われる構図の写真で、ネックレスとピアスが印象的だ。具体的な言及はないが、中1女子というのは安達の長女のことだろう。

そして、安達自身に品があるせいか、とてもじゃないが700円には見えない感じだ。


この投稿をInstagramで見る

??? #中1女子と一緒に買った #700yenの #ネックレス #かわいい

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 – 2019年 5月月30日午前7時54分PDT


関連記事:安達祐実、イメチェン姿に「いいね!」殺到 若さの常識覆すかわいさに歓喜の声

 

■「700円には見えない」と驚きの声

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「若い」など、年齢を重ねても若々しい安達を称賛する声が相次ぐことに。

「かわいすぎます」


「本当に不思議なくらいお若くて可愛いですね」


「中1女子かと思った」


「700円には見えなーい」


「お高く見えるし、すごくかわいいです」


「700円には全然見えない」


「高級ブランドのものに見えました」


また、着用したネックレスに対して「700円には見えない」「高級ブランドのものに見える」などの声も。安達のルックスの良さも影響したのだろうか。


関連記事:安達祐実、スーツ姿に称賛の声 「子供の卒業式?」「もうそんな年なんだ」

 

■安達祐実は美人、それともかわいい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の安達祐実を知っている男女1,109名を対象に「安達祐実は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う」か調査したところ、「かわいい」が8割を超える結果に。やはり「幼い」というイメージが根付いているようだ。

安達祐実グラフ1

近頃なバラエティ番組などに出演し、その若々しい容姿がたびたび話題になる安達。土台がいいと、身につけるものも高く見えるということか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の有村架純を知っている男女1109名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能子供安達祐実インスタグラムネックレスブランド物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング