セクシーな「ヘソ出し美ボディ」 黒木メイサと西内まりや、迫力の2ショット

黒木メイサと西内まりやのツーショット写真が美しすぎた 黒木の「親指を立てたポーズ」にあのバンドマンも反応

2019/06/01 06:45

女優の黒木メイサ(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。モデルの西内まりや(25)とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■美女2人のオーラがすごい

黒木が話題の写真を公開したのは、30日。美女2人が肩を寄せているツーショット写真には、

「だいぶ前に可愛い子ちゃんとロスで会った時。なぜ親指なんか立てたのだろう#謎」


というコメントが添えられている。ロサンゼルスの町並みと、サングラスをかけて親指を立てた黒木のファンキーな姿はよく似合っている。2人にご機嫌なスナップには、「親指を立てた絵文字」が多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/ByFErXblKYA/


関連記事:「神的美少女」清純派モデル・黒木ひかりが「高校留年」したまさかの理由とは

 

■「このツーショットはヤバイ」の声

スタイル抜群でクールな美女2人のオーラに、黒木ファンも大興奮。

「やばば どんなところでもメイサちゃんおしゃれさん」


「このツーショットはヤバイ」


「あり得ないツーショット、ごっつぁんです」


「ふたりともお美しい」


「なぜ親指を立てたポーズをしているのか」自身でも不思議がっている様子の黒木。ロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」のボーカル・山中拓也からは、

「親指なかなか似合わないですね笑」


というコメントが書き込まれ、黒木本人が「え! 笑っ」と返答している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■露出度の高い服装が似合う2人
美女芸能人タレントモデルロサンゼルスインスタインスタグラム西内まりや黒木メイサファッションモデルアラサー美女セクシー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング