黒柳徹子、雑誌撮影の裏側を公開 「世の中にはこんな食べ物があるのか」と驚きの声

黒柳徹子がインスタグラムを更新。公開された雑誌撮影の裏側に、ファンから驚きの声があがっている。

タレントの黒柳徹子がインスタグラムを更新。公開された雑誌撮影の裏側に、ファンから驚きの声があがっている。


 

■雑誌撮影現場の裏側を公開

黒柳は30日、「今日は、シュプール9月号(7/23発売)の撮影とインタビューでした」と報告。メイク中の様子やケータリングの料理の写真などをアップした。

ケータリングは色鮮やかな飾りつけが施された美しい品々。黒柳も「とっても素敵なケータリングをご用意していただきました!」「かわいい、おいしい、嬉しい」と絶賛している。


関連記事:『徹子の部屋』テーマ曲に歌詞が存在すると発覚 「初めて知った」と驚きの声

 

■投稿には驚きの声が続出

黒柳の公開した雑誌撮影現場の裏側には、ファンから驚きの声が続出。とくに、ケータリングの料理について反響が大きく、「見たことないものばかり」「食べ物とは思えない美しさ」などのコメントが寄せられている。

「見たことないものばかりです。世の中にはこんな食べ物があるんですね。すごい」


「食べ物とは思えない美しさ。貴重なシーンのシェアをありがとうございます!」


「千手観音メイク!」


「すごい何人もの手! やっぱりハンドパワーですね」


また、コメントの中には、「千手観音メイク」「すごい何人もの手」といったようにメイクシーンに注目するものも見られた。

確かに、同時に何人の人が作業にかかっているのかが気になってしまうほど、多くの手が写りこんでいる。


■メイクにかける時間は?

何人ものスタッフによって行われた黒柳のメイク。しかし普通であれば、自分ですることがほとんどだと思われるが、どのくらいの時間がかかるのかは個人差があるだろう。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の女性670名を対象に「メイクにかける時間」について調査を実施。その結果、一番多いのは「5~10分」であることが判明した。

あまり見ることができない雑誌撮影の裏側。黒柳の投稿でそれを覗けたことに、嬉しくなったという人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→タバコのポイ捨てを注意したら…「ありえない一言」が返ってきた

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性670名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ