原田龍二の生出演に「テレビ消して!」 ミッツ・マングローブの言葉に称賛

4WD不倫が報じられた原田龍二が、生放送に出演。カメラに向かって「テレビ消して!」と訴えるなど、ミッツ・マングローブの厳しい言葉の数々に称賛の声が相次いでいる

原田龍二

『週刊文春』によって、ファンとの「4WD不倫」が報じられた俳優・原田龍二(48)が、31日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。

厳しい姿勢で原田をイジり倒したミッツ・マングローブに、称賛の声が上がっている。



 

■「すぐにテレビ消してください」

番組冒頭から、ミッツは「ご自分だけは大丈夫だと思いました?」「愚かですね」と原田をイジりにかかる。「お子さんは番組を見ているのか?」と問われると、「分からないです」と原田。

すると、ミッツはカメラに向かい「もし、原田さんのお子さん、ご覧になっていたらすぐにテレビ消してください。本当に1時間、今日は惨めなお父様の姿を晒すことになります」と訴え、スタジオは笑いに包まれた。


関連記事:古市憲寿&ミッツ・マングローブの2ショットに反響 「あの人ともぜひ…」の声も

 

■「家族で使う車で」ってところが…

番組中盤では「今回の件ね、家族で使う車でってところが色々と…」と切り出したミッツ。原田家にはもう1台車があるそうだが、「お子さんのお迎えに使ったりもするわけでしょ? そこが世間の皆さんが1番汚らわしいと思っているところですよ』と、切り込む。

堀江貴文氏も「確かに…車は嫌ですよね。だって、家にアレが停まってるわけでしょ? それは嫌でしょうね」と苦言。ミッツは「バレた以上、『うわ、ここでパパが…』っていう、ね!」などと終始イジり倒した。

次ページ
■「ミッツ最高!」「本気で反省して」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

不倫子供ミッツ・マングローブ堀江貴文5時に夢中!中尾ミエ原田龍二4WD
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング