原田龍二の生出演に「テレビ消して!」 ミッツ・マングローブの言葉に称賛

4WD不倫が報じられた原田龍二が、生放送に出演。カメラに向かって「テレビ消して!」と訴えるなど、ミッツ・マングローブの厳しい言葉の数々に称賛の声が相次いでいる


 

■「ミッツ最高!」「本気で反省して」

スタジオは笑いに包まれつつも、1人原田への厳しい態度を崩さなかったミッツに、視聴者からは称賛の声が上がっている。

「ミッツさんさすが! ご家族はかわいそう…」


「ミッツさん、最高。原田さん、本気で反省しなよ」


「不倫ネタいちいち仕込んでいじり倒してて、いいぞミッツもっとやれって感じだった」


「ミッツはイジるというより、マジでおこだな」


厳しい口調から、ミッツは本気で怒っていると感じた人も少なくない様子。


関連記事:ふかわりょうら『5時夢』メンバー、原田龍二を激イジリ 「台風直撃、960原田パスカル」

 

■5人に1人が不倫を経験

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,340名を対象に「不倫」について調査を実施したところ、全体で約2割の人が「不倫をしたことがある」と回答した。

番組放送後に行われた記者会見では、「自分は性欲が強い」「車内で性行為をしていた」と明かした原田。家族を裏切ったことはもちろん、ファンに手を出したという部分にも批判の声が目立っている。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』原田龍二の出演にネット騒然 「生々しい」「下ネタにしか…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20~60代の男女1340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫子供ミッツ・マングローブ堀江貴文5時に夢中!中尾ミエ原田龍二4WD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング