木嶋真優、枯れ専や妄想癖を暴露 松本人志は唖然「僕と浜田さんも脱がしたの?」

坂上忍が提案した木嶋の加齢臭チェックで大盛り上がり。更に木嶋のぶっ飛んだ妄想癖暴露で、松本も唖然とする展開も。

2019/06/01 10:00

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」では、バイオリニストの木嶋真優が登場。ダウンタウンと坂上忍と飲み友達の高橋メアリージュンが、木嶋の枯れ専と妄想癖で盛り上がった。


 

■超枯れ専で加齢臭大好き

「13歳の初恋から60歳の人が好きだった」と本格派の超枯れ専エピソードを語る木嶋。特に「男性の体臭に惹かれる」と語り出す。

「加齢臭がマスト。いい匂いだとドン引きするので、10キロランしてそのままでいてほしいです」


この話を聞いた坂上が、浜田雅功、松本人志、坂上の3人の中で誰が一番好みのニオイかの嗅ぎ比べを提案。嬉々として3人の頭皮を嗅ぐ木嶋。はたして判定は…、

「坂上さんです。一番臭かった。断トツ臭かったです。断トツですよ、断トツ。今回、この話を聞いた時、一番坂上さんが怖かったけど、今日で好きになりました。頭皮で!」


これにはキレイ好きの坂上が「絶対許せない。営業妨害にもなる。…本当に俺ちょっと立ち直れないかも」と情緒不安に見えるほどテンションを上げ下げして笑いを誘う。

その姿を見てとってもご満悦の木嶋はかなりのドSかもしれない。いや、ちょっかいを出して怒られたがる誘いドMの可能性もあるが…。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■超エロエロな妄想癖を暴露

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

「現実よりも妄想のほうが好き」と豪語する木嶋。ぶっ飛んだ妄想癖を暴露する展開もあった。

「例えば、お会いする方は全員まず脱がすんですよ、妄想の中で。事はすべて2分で終えてる。だから会って3分以内に…」


放送禁止領域に躊躇なく突っ込んでいく木嶋のトークを、浜田が「バカヤロウ!」と芸人向けのど突きツッコミで止める。頭をシバかれて最高の笑顔を見せる木嶋、…ドM説が濃厚か。松本が「僕とか浜田さんのことも脱がせたんですか」と問いかけると…、

「もう終了してます」


きっぱりと言い切った木嶋。松本と坂上が入店寸前に「クラシックの方は変態のイメージしかない」と予言をしていたが、もはやそれを上回る勢いだった。


関連記事:買い物をしていたらレジの女性店員が… 「ありえない一言」に言葉を失う

■強烈キャラだが視聴者は好感触

大暴走した木嶋に対して、視聴者の反応は「品がないけど、カッコいい」「第二の高嶋ちさ子」と好感触。明け透けでド変態な内容だったが、自然と笑えるレベルに昇華されているのが心地よく響いたのかも。

普段はイケイケの坂上が、ボコボコにされるのもポイントが高かったように思える。バイオリニストの木嶋の音楽面の活躍はもちろん、今後のバラエティでの活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍バラエティ松本人志取材加齢臭浜田雅功ダウンタウンなうフジテレビ系バイオリニスト本音でハシゴ酒木嶋真優枯れ専
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング