東京03・角田、酔って玄関で放尿 トイレ以外でも尿ができると告白し話題

東京03・角田が『A-Studio』に出演。酔って玄関で放尿をしたことを告白し、ファンからは「面白い」との声が相次いだ

エンタメ

2019/06/01 14:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

31日放送の『A-Studio』(TBS系列)に、お笑いトリオの『東京03』が出演。メンバーの1人である角田晃広の「酔うとトイレ以外でも放尿してしまう」というエピソードが、視聴者に衝撃を与えた。



 

■玄関で放尿

お酒が入ると、家のトイレ以外でも尿ができるという角田。一度、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明の自宅で飲んでいたときのこと。角田は酒を飲みすぎたせいで、トイレから出てこられなくなってしまう。

そこで一緒にいた角田の奥さんが、なんとか外に出そうと、「早く出てこい、出てこい」との言葉を投げかけた。ただ奥さんは、角田が酔うと家の中でも放尿してしまうのを知っているので、「全部出た、全部出た」と残尿の有無もしっかりと確認。

ようやく帰路に着いたとのことだが、家に入るや否や、角田は玄関で壁に頭をもたれ掛け放尿してしまう。もちろんパンツを履いた状態だったので、裾からは尿がダダ漏れ。

後にそのエピソードを小木に語ったところ、「あのお漏らしはカッコいい!」と言われたことを話した。


関連記事:おじさんの立ちション姿を目撃した女性 怒りの主張に「田舎だと…」「ゲレンデで…」

 

■面白いとの声が相次ぐ

酔うとトイレ以外でも放尿をしてしまうという角田のエピソードに、世間の人々からは面白いとの声が相次いだ。

「東京03の角田は本当に面白いな」


「酔っ払ったときの行いが最低すぎる笑。絶対嫌だわ〜」


「Aスタジオ見ているんだけど、角田さんの酔うとどこでもオシッコしちゃうの笑った」


「東京03のAスタジオのトークほぼコントでわろてる。角田と飯塚の掛け合いほんとコント」


また一方で、トーク中の掛け合いが、コントを見ているみたいで面白いという声も多数寄せられた。


■お風呂でおしっこしたことは?

今回、角田は玄関での放尿エピソードを話したが、世間の人々はトイレ以外でも放尿をしたことはあるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,358名を対象に調査したところ、約4人に1人が「お風呂の中でおしっこをしたことがある」と回答している。  お風呂でおしっこ

確かにわざわざトイレに行って尿をするのは面倒くさいというもの。ただ建物によっては排水管の系統も異なる可能性があるので、なるべく尿をするときはトイレでしたほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→米国ディズニーランドでトイレの専用パス導入 日本での導入を望む声も

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)