元欅坂46・今泉佑唯、街中でバレないようにする行為にハマる 「ハラハラ感がたまらない」

『金曜日のどっち!?』で欅坂46の元メンバー・今泉佑唯がハマっている「ある行為」について熱弁した…

エンタメ

2019/06/01 15:00

今泉佑唯

「どっちが正解かわからない」世間の疑問を芸能人が議論するバラエティ番組『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)。31日深夜放送回に欅坂46の元メンバー・今泉佑唯が登場した。

今泉は自身が「街中や人混みでこっそりしている」ある行為について暴露し、視聴者から驚きの声が殺到している。


 

◼今泉がハマったのは?

今泉が、周りに人がいる状況でしてしまう、ハマっている行為は「いかに気づかれないように高音を出すか」というもの。なんとも言えないハラハラ感がたまらずに「ついしてしまう」と明かす。

実際にスタジオでそれを披露してもらうことに。出演陣がトーク中に口を閉じたまま「んー」と高音を出す今泉だったが周囲には丸わかり。それでも「口を閉じていれば誰かはわからない」と主張し続けた。


関連記事:欅坂46いじめ脱退報道でも話題の今泉佑唯 佐野ひなことの「ほっぺピタ写真」が女神

 

◼エレベーターで挑戦も…

これまでやってきた中で、最も高音を出したのはエレベーター内。「んあっ」と高音で叫んだところ、「さすがに5~6人が振り返った」と思い出しながら照れ笑いを浮かべる。

番組の調査によると「人混みのなかにいるとき、自分だけの楽しみ方がある」という問いに100人中49人が共感。今泉のように、「人混みでバレないように自分なりに楽しんでいる人」は少なくないと判明した。

次ページ
◼今泉の「癖」に視聴者は反応

あなたにオススメ