和田アキ子、不倫の原田龍二を「10分は早い」「ただのスケベ」と批判 報道姿勢にも苦言

車中不倫を繰り返した原田龍二にアッコの怒りが爆発

2019/06/01 17:20

原田龍二

1日放送の『ゴットアフタヌーン アッコいい加減に1000回』(ニッポン放送)で、和田アキ子が車中不倫が発覚した俳優・原田龍二をバッサリと斬った。


 

■原田龍二に皮肉

和田アキ子は原田龍二が不倫発覚後の5月31日、MCを務める『5時に夢中』(TOKYOMX)に出演したことや、同日開かれた謝罪会見についてメディアが「笑って許す」ような風潮であることについて、

「不倫だとすぐ『仕事できない』とかってあるのに、この人の不倫は大丈夫なの? 車の中だったら大丈夫なの?」


と皮肉る。さらに「してはいけないことをした」と原田が話していることを「そらそうやろ」と切り捨てた。


関連記事:原田龍二、複数ファンと不倫報道 「5時夢はどうなる」「アパ不倫よりセコい」

 

■「10分は早い」と持論

さらにヒートアップした和田は、原田が女性と車のなかで性行為に及んでいたことに触れ、「なんで車の中ばかりなの? 自分の欲望を満たしてるだけじゃん」と指摘。その上で、

「私、こんなこと言える権利もないし、あのよくもわからないけども遠のいてるから。”10分”は早いと思うな、車の中で。公園に着いて10分で出てきたって。だいたい10分らしいで? そんなもん? 前戯が… 」


と時間についても苦言。そして「バレなかったら続けるつもりだったの?」と怒りをぶつける。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ただのスケベ」と切り捨て
ラジオ不倫調査和田アキ子ニッポン放送アッコのいい加減に1000回原田龍二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング