このままこの人とずっと… 恋人に「一生一緒にいたい!」と思わせる方法

どんな相手だと一生一緒にいたいと思われるのか!? 恋人からそう思われる人になるためには…

2019/06/02 18:00

 

■恋人と「一生一緒とは思わず」付き合う人の理由

・ノリで付き合っている時があったから(30代・男性)


・好きだけど…一生かと言われると、そこまでは考えていない(30代・男性)


・将来は何があるか分からないから(30代・男性)


・別れがあるということも認識しながら付き合わないと、振られたときのダメージが大きい(30代・男性)


最初はそういう気持ちだったけど、付き合ううちに「違う…」と感じている人もいました。果たして、どういう相手だと「一生一緒にいたい」と思われるんでしょうか。

最後に「一生一緒にいたい!」と思わせる方法を書いて今日の授業は終わり。


関連記事:タバコを吸う彼氏が嫌い! それでも「タバコをやめて」が言えない理由

 

■一生一緒にいたいと思われる人になるには…

・サポートする:かゆいところに手が届くなぁと思う人っていますよね。そういう人といると、自分がとても楽。そんな相手とは一生一緒にいたいと思われます。ただ、私のおかげ! とアピールするのはNG


・言葉よりも行動で表す:よく「感謝の気持ちが大事」なんて言いますが、「気持ち」だけじゃダメ。ちゃんとその気持ちを言葉だけじゃなく、行動で表す人が一生一緒にいたいと思われる人です


・作っていない人:自分を作っている人はすぐバレます。そんな人と一緒にいると、疲れてしまいがち。ちゃんと素を出して向き合ってくれる人なら、ずっと一緒にいたいと思いますよね


「一生一緒」も、奥深い。

・合わせて読みたい→おもしろくないのに大爆笑 笑いのツボが合わない人と一緒にいると疲れる理由

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の恋人がいたことがある男女1349名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム結婚婚活調査恋活中村愛ラフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング