ビートたけし、原田龍二の「4WD不倫」にコメント 「俺の知り合いもクルマで…」

ビートたけしが原田龍二の不倫にコメント

原田龍二

1日に放送されたTBS系情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』では、複数のファンと不倫関係にあった俳優・原田龍二の話題が取り上げられた。その中で、ビートたけしのコメントが話題になっている。



 

■俺の知り合いも車で…

原田の4WD不倫にたけしは…

「いいね~。なんで、迷惑かけたなんて言ったかね? これほど楽しいことないじゃないか車の中でやって。俺の知り合いも車の中でそういうことをして、足で窓ガラスを降ろしちゃったの。


ずーっと降りていって、そこにいた全員が見た。『おい、ケツが動いてる』って言われて」


と、過去のエピソードを語った。さらにたけしは「本宮くんの兄貴だろ? 本宮くんって俺の映画に出てくれたよ。兄貴がいたんだ」と原田の弟で俳優の本宮泰風との接点も語った。


関連記事:和田アキ子、不倫の原田龍二を「10分は早い」「ただのスケベ」と批判 報道姿勢にも苦言

 

■たけしが楽しそう

ネットでは原田の話題に触れるたけしが楽しそうだと話題になっている。


■4割強が「どんな理由があろうと不倫は悪」

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の男女1,357名を対象に「不倫」について調査を実施。全体で45.0%の人が「どんな理由があろうと、不倫は悪だ」と回答した。

不倫

性年代別に見てみると、女性のほうがより不倫に対して厳しいことが伺える。

芸能人の不倫の話題は絶えることがなく、ワイドショーでも度々取り上げられているが、原田は自身が出演する情報番組で「僕は一切そういうのはないです」と言い続けていただけに、残念な気持ちになったファンもいるだろう。

今後、自身の番組でも不倫の話題に触れることがあるかもしれないが、過ちを反省して今後も頑張ってほしいと思っている人も少なくないはずだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』原田龍二の出演にネット騒然 「生々しい」「下ネタにしか…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)