ゆりやん、仲良しの原田龍二へ生放送中に怒りのコメント 和田アキ子が制止する事態に

『アッコにおまかせ!』にお笑い芸人のゆりやんレトリィバァが出演。原田龍二に怒りのコメント。

オトナ

2019/06/02 14:30

原田龍二

2日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが出演。騒動の渦中にいる俳優・原田龍二へ怒りのコメントを呈し、ネットで話題となっている。


 

■原田との関係明かす

番組中、原田が不倫相手の女性の一人に送ったとされる「おまえの体見たい。お尻。ムッチムチの」というLINEの文面が公開されると、話題は「ぽっちゃり体型」に。その流れで、別番組で撮ったと思われる極小水着をまとったゆりやんの写真が公開される。

これについて「(私が)原田さんに送るとしたらこれなんですけど」と写真紹介の意図を説明したうえで、「私、原田さんと仲良くさせて頂いてて。インスタのメッセージでやりとりさせてもらったりとか…」と関係性を明かすゆりやん。

しかし話しながら徐々に怒りが湧いてきたのか、突然険しい表情で、「原田さん、一回も私に(写真を)要求してきませんでしたね」とカメラ目線で訴えた。


関連記事:ビートたけし、原田龍二の「4WD不倫」にコメント 「俺の知り合いもクルマで…」

 

■「私は手近でも…」

周囲に「もっと言ってやれ!」と囃されると、スタジオを歩き回りながら「原田さん、私、いつでも送れますよー」とつづけるゆりやん。すぐに「なんやそれは!」とMC和田アキ子にツッコまれ、ようやく暴走が止まる。

また別のシーンでは、和田に「車内での10分間の情事」について意見を問われ、「私は手近でもなんでもいいです」と答え会場を沸かせるなど、とにかく絶好調のゆりやんだった。

次ページ
■「ナイスボケ」と称賛相次ぐ

あなたにオススメ