今泉佑唯、「今年は水着を着たい!」 『ずーみんボディ』に磨きをかける宣言

『今泉佑唯の出会い旅〜20歳の再出発アイドルから女優へ〜』発売記念トーク&握手会に登場した今泉佑唯。


 

■好きな異性の…

そんな今泉に、観客から「これからやってみたい役は?」と質問が飛ぶと、「サイコパスとか、すっごいブリブリにかわいい役とか」と、かなりの振り幅。

今泉佑唯

さらに「好きな異性の髪型」を問われると、「こういう髪型が好きっていうのはないんですが…あんまりセットしすぎてない髪型が好きです」と答える今泉。

それを受けて一斉に髪を崩し始めるファンたちに、慌てて「違う違う違う! なんでも好きです!!」とフォローする場面も。


関連記事:買い物をしていたらレジの女性店員が… 「ありえない一言」に言葉を失う

 

■今年は水着を!

最近は「蒸し鶏」がマイブームで、「ちょっと置いておくのが好き。朝食べるのがすごい楽しみで、夜の間に3つくらい蒸しています」という。

今泉佑唯

「もうすぐ夏なので…今年は水着が着たい。ちょっと今、体を絞っています」と、鶏パワーでさらに『ずーみんボディ』に磨きをかけていると明かした。

・合わせて読みたい→刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優DVD舞台演技欅坂46今泉佑唯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング