有吉弘行、オードリー春日の結婚に焦り 「見合いを勧められて…」「俺が一番の変人」

『有吉くんの正直さんぽ』で有吉弘行がゲストのオードリー・春日俊彰の結婚に触れ、独身芸人の焦りを明かした…

2019/06/02 15:40

有吉弘行

有吉弘行がゲストと街を散歩する人気番組『ぶらサタ・有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)。1日放送回はゲストにオードリー・春日俊彰を迎え、上中里で街ブラロケを敢行した。

新婚の春日に触れ、独身芸人の焦りを有吉が吐露し大きな話題を集めている。



 

◼春日の結婚

春日に出会うと開口一番「結婚おめでとうございます」と祝福する有吉だったが、「またいっちゃったか…」と徐々に嘆きがこぼれていく。

「若林とケンコバさんと…、だいぶ数えるほどになってきた」と同世代の独身芸人らの名を挙げ、「ヤバイよ。数々の変人と呼ばれてきたヤツらが結婚している。結局、一番変人なの俺じゃない」と苦笑い。

「まずいよね、ちょっと」と独身であり続ける自身への危機感を漏らした。


関連記事:SMクラブで語り継がれる「有吉弘行の噂」に本人も驚愕 「アレをやると大成する」

 

◼見合いを勧められる

その後、モデルの谷まりあが合流。3人が平塚神社で令和初のおみくじを引く流れに。

大吉を引いた有吉は、「縁談、思わず早く願う、他人に任せよ」と書かれていた点に触れながら、「ついに近所の定食屋のおばちゃんに『英語のできる素敵なお嬢さんいるんだけど』ってお見合いを勧められた」と告白する。

以前からテレビのレギュラー数や収入について、そのおばちゃんから聞かれていたが、ついに縁談を勧められた有吉。「俺は良いんだけど、俺がノコノコ行ったら相手がイヤだろうなって」断ったと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も反応
有吉弘行結婚芸人独身中年有吉くんの正直さんぽ悲哀見合い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング