花崎阿弓アナのヤバすぎる奇行に有吉・バカリズム衝撃 「イカれてる」「ただのヤベェ女」

『有吉反省会』でフリーアナウンサー・花崎阿弓アナがプライベートでの奇行を告白し、有吉弘行、バカリズム、博多大吉らを驚かせた…

2019/06/02 17:20

花崎阿弓アナ
(画像は花崎阿弓アナ Twitterのスクリーンショット)

1日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの花崎阿弓アナが登場。

週7での合コン、壊滅的な手料理を披露するなどし周囲を驚かせた花崎アナだが、それ以上に「プライベートでの奇行」に有吉弘行、バカリズムらがドン引きした。



 

◼ケーブルテレビ界の水卜ちゃん

118社のアナウンサー試験を受け、ケーブルネット鈴鹿に入社。「ケーブルテレビ界の水卜ちゃん」と呼ばれ人気を博しフリー転身を果たした花崎アナ。

5年前、ドン・キホーテの前でナンパされた元カレの「ヒロシ」に引越し費用を持ち逃げされてから彼氏がいない花崎アナは、「50歳の金持ちの港区おじさん」と週7で合コンするなど婚活に励んでいる。

花崎阿弓アナ、ブリ大根
(画像は花崎阿弓アナ Twitterのスクリーンショット)

「男の胃袋を掴む」ためにSNSで手料理を披露しているが、空腹を我慢できず食べながら作るため、ブリ大根などは「人が食べたあと」丸出しの出来栄え。通っている料理教室の先生からは「料理教室の名前は出さないでほしい」と頼まれると明かす。


関連記事:取材対象を追い込むやりすぎな報道姿勢に有吉激怒 「バカかお前ら」「人の心を失っている」

 

◼プライベートの奇行

プライベートではアナウンススキルを磨くために、「ハナハナピンポンレポート」という自撮り街頭インタビューをひとりで実践している。

試しに客役にバカリズムを据え、回転寿司店でのインタビュー風景を披露。最初は「どこから来ました」と軽快にトークを進めるが、個人的な撮影と知った客・バカリズムが「プライベートなんで」と断ってみると、突然「OK! OK! OK! HEY!」と謎の軽快なリズムを刻み、ふざけはじめる。

その姿に出演陣はドン引き。バカリズムは「イカれてる。太ってるから大らかそうに見えるけどただのヤベェ女」、大吉も「個人的に週刊誌が一番怖いけどそれを超えた。街で出会いたくない」と酷評した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の反応は?
有吉弘行有吉反省会合コン婚活奇行博多大吉バカリズムフリーアナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング