片想い相手の男性と飲み会で隣に 「まさかの趣味」に女性はショックを受けてしまう…

想いを寄せていた男性社員と隣の席になったものの、他の男たちと風俗トークを繰り広げ始めたという。

2019/06/03 05:45


 

■「飲み会で喋るのはNG」

この投稿に対し、他のネットユーザーからは同情の声が相次ぐことに。

「ドンドンドンドンドン引き〜」


「彼女いてなかったらお店に行くのも自由だけど飲み会で喋っちゃうあたりが気持ち悪い」


「まぁ正直、なんだかんだで行ったことある人は多いと思う。でも女性もいる職場の飲み会でそういう話題をだす人は嫌だ。やめといたほうがいい」


「いくら酔っ払っても職場の飲み会で話すことじゃないよ。ろくな男いない会社だね」


また、「お店に行くのは個人の自由だが、会社の飲み会で話すのはマナー違反」という意見が数多く見られた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■定期的に風俗に行く男性は4分の1

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男性673名を対象に「性風俗店に行くか」の調査を実施。「よく行く/まあまあ行く/たまに行く」と答えた人たちは全体の27.3%に及んだ。

風俗

また、年代別では「よく行く」と答えた人は20代男性でもっとも多く13.3%。30代になると半減し、40代以降は2%台にとどまった。

あっけなく失恋してしまった投稿者だが、「デリカシーのない男性だと早い段階で気づけた」とポジティブに考えるのがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男女風俗風俗店ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング