小倉優香、『週刊プレイボーイ』で魅せた悩殺グラビア 弾ける笑顔とバストに悶絶

3日発売の『週刊プレイボーイ』に小倉優香、つぶら、天羽希純らが登場した。

オトナ

2019/06/03 05:00

(©︎熊谷 貫/週刊プレイボーイ)

5月に女性ファッション誌『with』のレギュラーモデルに抜擢され、現在放送中のドラマ『都立水商!~令和~』(MBS)に出演中のグラドル・小倉優香が、3日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙を飾った。

デビューから2年が経った彼女、満を持して臨んだアルゼンチンロケで撮影された写真集の中から、一部を表紙&巻頭グラビア10ページにて先行お届け。ファンならずとも必見だ。


 

■人気アイドルも脱いだ

(©︎熊谷 貫/週刊プレイボーイ)

アイドルグループ『READY TO KISS』のメンバー・天羽希純は週プレ初登場を果たす。キュートな笑顔と抜群のスタイルは圧巻。なお、同時発売のデジタル写真集『はじめまして“あまう きすみ”です』も要チェック。

(©︎熊谷 貫/週刊プレイボーイ)

関連記事:大原優乃、『週プレ』表紙でたわわバスト露わに 大人かわいい表情にも注目

 

■「熊本の奇跡」も魅せる

(©︎細居幸次郎/週刊プレイボーイ)

約一年前、“熊本の奇跡”という呼び名で彗星の如く現れ、『ミスiD2018 実行委員長特別賞』も受賞した経歴があるつぶらも再登場を果たした。

現在は、自身のYouTubeチャンネル『つぶらちゃんネル。』にてYouTuber、モデル、DJなどマルチな活躍中の彼女は、グラビアでどのような表情を見せてくれるのだろうか。


■本人も太鼓判

(©︎根本好伸/週刊プレイボーイ)

『ミスマガジン2018』でミス週刊マガジン賞を受賞した岡田佑里乃も週プレ初登場。現在、「マイネオ」WebCMに出演するなど、活躍の幅を広げている彼女の本気のグラビア、本人も太鼓判を押していた。

「初めまして、週刊プレイボーイ初登場の岡田佑里乃です。初めての石垣島での撮影で、とても楽しく撮影できました!今回は光栄にも『美少女感』をテーマに撮影していただき、いつもとは違う雰囲気に仕上がっています! 是非、見ていただけたら嬉しいです!」

(©︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→美女コスプレイヤー・霜月めあがFカップを大胆露出 かわいらしく色っぽい表情も注目

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ


あなたにオススメ