『鉄腕DASH』スタッフもダウンする荒波に耐え初ガツオをゲット 城島茂と村上信五に称賛殺到

改元当日にカツオ漁に挑戦した城島と村上。その頑張りに視聴者も心を打たれる

2019/06/03 06:00


 

■歴戦のスタッフが船酔いも…

2回目のアタックに向かおうとすると、アクシデントが。海が大きく荒れ縦揺れが酷くなると、普段DASH島で船に慣れているはずのスタッフたちが船酔いしてしまったのだ。

黒潮の影響もあってかかなり大きく船が揺れているだけに、歴戦のスタッフが酔ってしまうのも致し方ないところ。しかし、城島と村上は気持ちの悪さを微塵も見せない強靭な精神力を見せ、漁に向かう。

すると城島はさすがのタレントパワーを見せ、5匹のカツオをゲット。村上も負けじと2匹を釣り上げる。そして2人は令和の初ガツオを船上で食べ、念願の初モノに舌鼓を打った。


関連記事:『鉄腕DASH』ゲスト出演した人物で最も好感度の高い人物は? 1位はTOKIOと同性代の…

 

■城島がギャグで村上を称賛

さらに港に戻り、藁焼きのたたきを堪能した2人。城島は村上の頑張りに心を打たれたのか、

「まだまだ令和の時代に初物ゲットしたいから、もし空いてたら、もう“れいわ”と言わんと、付き合ってや」


と声を掛ける。村上はギャグと思わなかったのか、ツッコミはなし。過酷なロケに耐えた疲れと満足感に浸っていたのかも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人の頑張りに称賛の声
カツオ村上信五城島茂鉄腕DASH改元初モノ奪取令和
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング