人気ユーチューバー、風呂にガチの滝を作ってしまう 「完成度エグっ」「マジですごい」

人気ユーチューバーユニット・おるたなChannelが投稿した動画が「やばすぎる」と話題に。

2019/06/03 13:00

おるたなChannel
(画像はおるたなChannel公式YouTube動画のスクリーンショット)

226万人以上のチャンネル登録者数を誇る人気ユーチューバーユニット『おるたなChannel』が、斬新すぎる動画を投稿。その内容に「エグい…」と衝撃を受けた人が続出している。


画像をもっと見る

 

■家の風呂に…

話題となっている動画は、1日に投稿されたもの。「完成度エグい! 風呂にガチで滝を作ってみた結果!!」と題されており、「家の風呂がシンプルすぎる…それならば滝を作ってしまおう」という、突飛なアイデアから企画はスタートする。

チャンネルのメンバー・渋谷ジャパンが考案するも、相方ないとーはやや及び腰な様子。しかし、美大生の助手のサポートを借り「チームおるたな」として作業に着手することに。


関連記事:永野芽郁、松雪泰子らと“家族写真”を公開 「仲良すぎ」「最高すぎる!」

 

■クオリティがやばい

滝といっても実際に壁に穴をあけるなどの大がかりの工事をすることはできないため、発泡スチロールや壁紙用いて「滝のオブジェ」を作っていくわけだ。ちなみにこちらが作業前の風呂、シンプルながら綺麗な印象を受ける。

(画像はおるたなChannel公式YouTube動画のスクリーンショット)

そして完成した滝がこれだ。一見無謀そうな挑戦に思えたが、夜通しでチームで協力し無事に完成、むしろクオリティが高すぎるレベルでの仕上がりを見せた。

(画像はおるたなChannel公式YouTube動画のスクリーンショット)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「完成度エグい」と絶賛
風呂動画YouTubeYouTuberおるたなないとー渋谷ジャパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング